みずほさん&はやとくん親子が

2回目のベビーマッサージ教室に参加してくれました照れ

はやとくんもママも

体調を崩してしまったそうですあせる

予定を変更し、少し期間があいての参加ジンジャーブレッドマン

はやとくんが体調を崩している間

1つ2つと、できる範囲で

ベビーマッサージを取り入れてくれたママドキドキ

しんどいグズグズがマシになったそうですおねがい

しんどい時に何かしてあげられる

その結果少しでも楽になると

ママも安心するし嬉しくなりますよねラブ

今回ベビーマッサージが

力になれたのはとっても嬉しいことです爆  笑

久しぶりでしたがはやとくんは

相変わらずご機嫌さんで参加してくれました。

途中お人形のきゅーちゃんが

気になったり・・・

沢山動きながら

気持ちいい姿勢でマッサージを受けてくれていましたよ晴れ

 

 

via Baby Curi -ベビキュリ-
Your own website,
Ameba Ownd