更新頻度が落ちていたえーん

 

仮認定試験が終わり、次はいよいよ教室を

開いて実際に行い、

レポートにまとめる授業音譜

これは完全に一人で行うものあせる

以前より広告を打ったり

ブログにもHPにもインスタグラムにも

書けるとこには書きました。

 

ということで、とりあえず

家族でおでかけてへぺろ

行先は万博記念公園

息子人生初紅葉イチョウ

 

が、しかしガーン

思ったより色づいていませんでしたショボーン

まだなのー?

11月入ったら結構色づいていると思っていました汗

今年遅いのかな?

 

ぐるっとゆったり歩いてお散歩。

途中公園で抱っこしながら滑り台に挑戦したり

あとは芝生の上でゆっくりしました爆  笑

お隣さんにいただいた靴をもっていくと、

外で動けることが嬉しい息子は

いろんなところを支えにつかまり立ちをしたり

葉っぱを触ってみたり、

途中でおやつも食べて満足げな照れ

 

帰る時には【まだ遊びたい】

と大泣きです笑い泣き(笑)

 

これからも、こういう家族の時間を

大切にしていきたい

そのために理想とするライフスタイルを

描けるように頑張るジンジャーブレッドマン

 

頑張れ!!自分