日曜の朝、家族でCollege Parkにある公園に行ってきました。

メイはブランコが楽しくてキャッキャと笑ってました爆笑音譜

が、直射日光が強すぎて15分くらいで撤退〜〜〜。

最近は暑すぎる晴れ もしくは 雨雨のどっちかって感じで、メイと沢山お外で遊べていないかも。夕方〜夜の涼しい時間帯に遊びに行く手もあるんだけど、体力が・・・ショボーン

1〜2歳の子供のいるママって毎日何時間も公園に行くっていうイメージあるんだけど、すごいなあ。しかも、アメリカに住んでるママは特に車で運転して公園まで行くパターンが多いだろうし。私は何年経っても運転は苦手だし怠け者なんで、毎日はむずかしい〜汗

外が暑すぎて一歩も出たくない時や雨のときって、みんな何してるんだろ〜ショボーン