◆シャフリングベビーって知ってる? | 【群馬県伊勢崎市桐生市】ベビーマッサージ&ファーストサイン ❤ママは働き盛り~キラキラ輝くママになるために・・・~

【群馬県伊勢崎市桐生市】ベビーマッサージ&ファーストサイン ❤ママは働き盛り~キラキラ輝くママになるために・・・~

群馬県伊勢崎市、桐生市、前橋市、高崎市、みどり市、高崎市、栃木県足利市、佐野市などで、キラキラママを目指して資格取得スクール、お教室開催中。

群馬県伊勢崎市

赤ちゃんとお出かけ☺️

 

ママと赤ちゃんに楽しいをご提供💕

★ベビーマッサージ

★ベビースキンケア

★ファーストサイン 

 

おうち教室&資格取得おうちスクール

 

RTA指定スクール twinkleです☺️  

 

 

 

 

【いろんな赤ちゃんいるよ💕知ってたら少し不安解消されるよね🤗】
.
.
💟フォロー嬉しいです💟
@twinkle_rumi
.
.
シャフリングベビーって
聞いたことある?
.
.
私は保育士時代に
出会いました💝
.
.
どんな感じかは
下記を見てね😉☝️


.
.
シャフリングベビーは
シャッフラーって
呼ばれたりするの😊
.
.
ママはすごく心配になっちゃう😣
.
.
でもね
こうゆう子もいるんだなぁ~✨
って知ってたら
少し悩みや不安が減るよね🥰
.
.
.
もし、我が子が
シャフリングベビーかも?!
って思ったら
慌てず
たくさん身体に触れてあげてね💗
.
.
ベビーマッサージは
ほんとオススメよ👍
.
.
後は
ママやパパが
ハイハイする姿を見せてあげるのも良いよ💚
.
.
お布団やクッションを使って
山登りごっこのような遊びや
ゴロゴロ寝っ転がる遊びを取り入れるのも👍
.
.
.
大切なのは
我が子の気持ちやペースを
尊重すること❣️
.
.
もし、気持ちに余裕があったら
小さな赤ちゃんのいる場所に
出かけて
赤ちゃんたちのハイハイ姿を
見せるのも👍
.
.
でも、これは気持ちが追いついていかなければ
無理する必要はないよ🤗
.
.
.
赤ちゃん1人ひとりに
個性があって
みんな違って
ママの悩みや不安もそれぞれ😊
.
.
.
最後にイベント情報載せました💝
.
赤ちゃんのいる方を対象とした
特別な歯医者さん🥰
.
ぜひ、足をお運びくださると嬉しいな🥰
.
.
.
.
twinkleは
ベビー系の
お教室や
資格取得講座を
ツールとした
.
『ママ支援の場❤️』
.
.
. .
🍀twinkleでは以下のお教室
資格取得講座を承っております😊
.
💟ベビーマッサージ💟
オイルを使って
ママからの心地よいマッサージで
身体と脳の発達を促進💕
ママとのコミュニケーションを交えて
楽しくマッサージする事で
情緒の安定と安心感と満足感を…😌
質の高い睡眠💤
便秘解消💩
etc…
.
.
💟ファーストサイン💟
まだ、おしゃべり前の赤ちゃんと
会話ができる?!
赤ちゃんの伝えたい意欲と
伝えられる自信を育むよ😌
同時にママの
分かってあけられた!という
自信と自己肯定感もアップ💕
ママと赤ちゃん二人三脚で
コミュニケーション能力高めよう⤴️
発語もしっかり促されるよ✨
.
.
💟ベビースキンケア💟
赤ちゃんと大人のお肌は全然違うよ☝️
赤ちゃんのお肌を知る事で
様々な肌トラブルからくる
不快を解消しちゃお💕
赤ちゃんのお肌が健康なら
ママの悩みも減っちゃうよね✨
毎日のスキンケアタイムを
コミュニケーションタイムに💓
スキンケアを楽しむことで
自分の身体と心を
大事にできる人を育みます✨
.
.
💟おくるみタッチケア💟
妊娠期〜2ヶ月いっぱいまでの
スペシャルなメソッド💕
新生児ちゃんの心地よい
環境作りで
正しい姿勢
正しい骨格形成
正しい内臓機能の発達✨
を促し
背中スイッチ
モロー反射を防いで
質の高い睡眠の確保✨
ママからのぬくもりと
優しい声で
愛着形成もバッチリ👍
育児を軌道にのせます💓
.
.
💟リフレクソロジー💟
ママ向けの癒しメソッド💕
足裏をメインに膝下を
トリートメントします😌
毎日、頑張るママに
短時間で癒やし効果抜群👍
自然治癒力アップ⤴️
気分爽快✨✨
.
.
.
資格取得講座では、1日完結の初級講座から、お仕事として活かせるプロ養成講座まで、承る事が可能です🎵
.
資格取得についての質問や疑問に何でもお応えする、資格取得説明会は随時開催中ですので、お気軽にお申し付けくださいね💕
. .
✡️twinkleの公式LINEでもお得な情報を発信中✨
よろしかったらこちらもお友達登録してくださいね😊

twinkle公式LINE→LINEアプリ内「その他」→「友達追加」→「ID検索」【@yjj0526u