◆お子様連れでリフレクソロジー | 【群馬県伊勢崎市桐生市】ベビーマッサージ&ファーストサイン ❤ママは働き盛り~キラキラ輝くママになるために・・・~

【群馬県伊勢崎市桐生市】ベビーマッサージ&ファーストサイン ❤ママは働き盛り~キラキラ輝くママになるために・・・~

群馬県伊勢崎市、桐生市、前橋市、高崎市、みどり市、高崎市、栃木県足利市、佐野市などで、キラキラママを目指して資格取得スクール、お教室開催中。

twinkleでは、ベビーマッサージセラピスト・ファーストサインセラピスト・ベビースキンケアセラピストの資格取得講座5受講生を募集しております。 



5月の各講座・各お教室日程はこちらをご参照ください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


半日お仕事、半日主婦であり女子』タッチケアスペシャリスト星野です。


*タッチケアスペシャリストとは、赤ちゃんと赤ちゃんのお肌のことを熟知したスペシャリストのことです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



twinkleのホームページはこちら↓





おはようございます(*^▽^*)


もう、GWに入っているご家庭も多いのではないでしょうか?


我が家はまだ、連休ではありませんが、ちょこちょこお出かけを楽しんでおります( ´艸`)






さて~先日お子様連れでリフレクソロジーサロンにお越しくださった方の感想をご紹介致します♪




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


初めてのリフレ、とても気持ちよかったです!


だんだん眠くなり、気がついたら違う世界に行っていました(笑)


子連れでもOKで嬉しいです。


子供も雰囲気に気づいた?のか、寝てしまいました♡♡


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




毎日、家事や育児を頑張るママさん、たまには自分にご褒美はいかがですか?


twinkleのリフレクソロジーサロンはお子様連れOK!


また、ご家族をリフレクソロジーで癒してあげたい!そんな方には1日完結初級リフレクソロジー講座も開講しております。










リフレクソロジー は・・・




・特別なプレッシャーテクニックによるトリートメントで血行やリンパの流れを改善し体全体のバランスを整えることができます。


・深いリラックス効果で、ストレスによる悪影響を取り除き自然治癒力を高めることができます。


足裏を中心としたひざ下までの痛くないトリートメントになります。




日時は、ご希望の日時をお申し付けください。


出張でのトリートメントも可能です。


事前にお申し出いただければ、ベビーマッサージ教室などのお教室参加後のトリートメントも可能です。




お申込み・お問い合わせ

パソコン
ブログ左サイドのメールフォームから
携帯こちらの
メールフォームから
電話 0270-27-4438 


 ベビーマッサージとファーストサインとベビースキンケアの
                           資格取得&お教室 
   
RTA指定スクール  twinkle
     認定講師    星野瑠美子