◆お仕事が楽しいんです! | 【群馬県伊勢崎市桐生市】ベビーマッサージ&ファーストサイン ❤ママは働き盛り~キラキラ輝くママになるために・・・~

【群馬県伊勢崎市桐生市】ベビーマッサージ&ファーストサイン ❤ママは働き盛り~キラキラ輝くママになるために・・・~

群馬県伊勢崎市、桐生市、前橋市、高崎市、みどり市、高崎市、栃木県足利市、佐野市などで、キラキラママを目指して資格取得スクール、お教室開催中。

twinkleでは、ベビーマッサージセラピスト・ファーストサインセラピスト・ベビースキンケアセラピストの資格取得講座5受講生を募集しております。 



5月の各講座・各お教室日程はこちらをご参照ください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


半日お仕事、半日主婦であり女子』タッチケアスペシャリスト星野です。


*タッチケアスペシャリストとは、赤ちゃんと赤ちゃんのお肌のことを熟知したスペシャリストのことです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



twinkleのホームページはこちら↓




こんにちは~(*^▽^*)


ここ数日、半袖で過ごす時間が増えました~♪


薄着になるとなぜかフットワークが軽くなったりしませんか?


お天気良いし、お外に出たくなるし・・・お出かけしたくなります( ´艸`)




さてさて~、


先日、おうちスクールにて資格取得講座をしていた時のこと・・・


『先生を見てるとこのお仕事がどんどんやりたくなりますo(^▽^)o』


って言われましたヾ(@^▽^@)ノ


で、理由を聞いてみたところ・・・



『すっごい楽しそうだから~先生いっつも笑ってますよね!』


ですってо(ж>▽<)y ☆



だって・・・


『このお仕事大好きなんですもの~~~~♪』



赤ちゃんと関われる、


赤ちゃんのことが知れる、


そして、それをママさんたちにお伝えしママさんたちの笑顔が見られる、


赤ちゃんの笑顔が見られる



これってすごく幸せなお仕事だと思いませんか?


更には、お仕事時間もスケジュールも自分で決められる


そしてなんといっても好きなことしてるのにしっかりとした収入が得られる!



だもん、いっつも笑ってますよね~( ´艸`)





1366154926920.jpg

こんな風にお仕事を楽しみたい方。


いつでも資格取得についての無料ガイダンス開催してます。


気になったら、気軽にお問い合わせくださいね~(o^-')b






5月の各講座・お教室の日程は⇒こちら



資格取得について

1日4時間で基礎を学んで育児に活かす
初級講座

プロのセラピストを目指すなら
セラピスト養成本講座

子連れで資格取得を目指すなら 右矢印右矢印こちら


5月のお教室日程

・ベビーマッサージ

・ファーストサイン

・ベビースキンケア


赤堀保険福祉センター様より徒歩2分

・群馬・栃木県内出張や日程調整も承ります。

【ベビーマッサージ教室メニュー】

グループレッスン

プライベートレッスン
       
           など・・・


お申込み・お問い合わせ

パソコン
ブログ左サイドのメールフォームから
携帯こちらの
メールフォームから
電話 0270-27-4438 


 ベビーマッサージとファーストサインとベビースキンケアの
                           資格取得&お教室 
   
RTA指定スクール  twinkle
     認定講師    星野瑠美子