◆ワンランク上のベビーマッサージセラピストになるために!【ベビースキンケア】 | 【群馬県伊勢崎市桐生市】ベビーマッサージ&ファーストサイン ❤ママは働き盛り~キラキラ輝くママになるために・・・~

【群馬県伊勢崎市桐生市】ベビーマッサージ&ファーストサイン ❤ママは働き盛り~キラキラ輝くママになるために・・・~

群馬県伊勢崎市、桐生市、前橋市、高崎市、みどり市、高崎市、栃木県足利市、佐野市などで、キラキラママを目指して資格取得スクール、お教室開催中。

twinkleでは、ベビーマッサージセラピスト・ファーストサインセラピスト・ベビースキンケアセラピストの資格取得講座4月受講生を募集しております。



4月の各講座・各お教室日程はこちらをご参照ください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


半日お仕事、半日主婦であり女子』タッチケアスペシャリスト星野です。


*タッチケアスペシャリストとは、赤ちゃんと赤ちゃんのお肌のことを熟知したスペシャリストのことです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



twinkleのホームページはこちら↓



1日完結初級講座の日程はこちら

(ベビーマッサージ体験教室も同時開催中)






おはようございます(*^▽^*)


スッキリ晴れた群馬県伊勢崎市です♪


久しぶりの青空、それだけでなんだか嬉しくなりますねo(^▽^)o




さて~先日、宅急便屋さんが届けてくれたもの・・・。




先日【ベビースキンケア】の受験をし見事合格した受講生様のディプロマヾ(@°▽°@)ノ


既にベビーマッサージの先生として活躍している先生が、ベビースキンケアの資格を取得し【タッチケアスペシャリスト】になりました。



赤ちゃんのお肌はとっても薄くてデリケート、更にはまだまだ未発達な状態です。


ママも心配が絶えないことと思います。


そこでベビーマッサージの先生が赤ちゃんのお肌について正しい知識を持っていたら・・・


近くに赤ちゃんのお肌について正しい知識を持っている先生がいたら・・・


あかちゃん


紫外線、あせも、乳児湿疹、おむつかぶれ・・・・などなど。


赤ちゃんのお肌のトラブルを未然に防いで健康で健やかなお肌を守ってあげられるようになるんです(o^-')b



赤ちゃんが大好きで赤ちゃんのことを考えているベビーマッサージセラピストだからこそ、赤ちゃんを守るためのベビースキンケアも学ぶ。


だからタッチケアスペシャリストのお教室をおすすめします(o^-')b




4月の資格取得講座受講生募集は1名とさせて頂きます。


4月の各講座・お教室の日程は⇒こちら



資格取得について

1日4時間で基礎を学んで育児に活かす
初級講座

プロのセラピストを目指すなら
セラピスト養成本講座

子連れで資格取得を目指すなら 右矢印右矢印こちら


4月のお教室日程

・伊勢崎教室 (グループレッスン)
赤堀保険福祉センター様より徒歩2分


・桐生市&みどり市教室 (グループレッスン)
セブンイレブン競艇場前店様より徒歩3分

4月の初級講座日程

・Hi-NOTE伊勢崎店教室
ベイシアスーパーモール向かい側

・群馬・栃木県内出張や日程調整も承ります。

【ベビーマッサージ教室メニュー】

グループレッスン

プライベートレッスン
       
           など・・・


お申込み・お問い合わせ

パソコン
ブログ左サイドのメールフォームから
携帯こちらの
メールフォームから
電話 0270-27-4438 


 ベビーマッサージとファーストサインとベビースキンケアの
                           資格取得&お教室 
   
RTA指定スクール  twinkle
     認定講師    星野瑠美子