こんにちは、ゆまですニコニコ

平日に有給とりました。
朝イチで息子のアレルギーの健診へ。
一番の予約なのに、予約時間から30分以上経ってからの呼び出し。
本当にいつもいつも遅い。
入院している子たちの診察があるからなのかな?
それなら予約できないようにするとか、配慮してくれると助かるのにと思ってしまいます。
こちら、元気な二歳児のコントロールが必要なので泣き笑い

診察後に採血室に移動して、そこでも待ち。
総合病院だからしょうがないですね。
そこから急いで保育園へ送って、私は新橋へ!!

通院で体力を使ったからか、体が重く気持ちも悪い。
酸っぱいものを欲していたので、
汐留シティーセンター到着後は取り急ぎベトナムフロッグでトムヤムフォーを食べました目がハート
美味しい。


そこで出てきた悩み。
ウトロ入れてからリプロに向かうか、
内診した後にウトロ入れるか真顔

結局内診後にしました笑

そういえば、リプロは順番待ちの番号を画面表示するのやめたんですね。
クレームか何かあったんですかね。



内診は初めての女医さんでした。
胎嚢が大きくなっていました目がハート
なんか塊が二つ見える。これなんだっけと疑問に思い、診察後にぐぐりました。卵黄嚢でした。
3年前のことなんで忘れてますね。
淡々と数値を言われて終了。エコーみながら、これはxxです、とか説明してくれても良いのになぁ。
私は求めすぎなのでしょうか。

この日は楽天モバイルの通信障害で、動画も見られないし、ネットで調べ物もできないしで、
本当暇でした。
アメブロもうまく下書き保存できないし。
リプロを舞台にした漫画を受付で買うか迷いました笑


とりあえず今は順調で安心。
無事にすくすく育ちますように。
そろそろ産院やNIPTの予約とか進めないと。

次は1週間後。無事でいてね。
デフォルトで気持ち悪さがあるけど、頑張ります。