こんにちは、ゆまです!
移植周期じゃない人にとっては、全然面白くない記事です。
いつかどこかで誰かの役に立ちますように。


BT0
クスコ入れて処理すると毎度子宮が痛む
たぶん子宮収縮?


BT1
夕方頃に子宮の痛みを感じる
BT0と似たようなやつ
眠気がある(普段お昼寝しないし、夜も目が冴えちゃってるけど、眠い)


BT2
久しぶりに8時まで寝てた(寝かしつけ後に寝落ちして、家事していて寝たの2時。朝5時くらいに息子に起こされて少し起きてたけど)
眠い。
昨日も今日も何でこんなに眠いんだろうと思ったけど、カフェイン断ちしていたからということに気付く←

移植してからカフェインレスコーヒーに変えたんだった


BT3
低気圧のせいで体がだるい
お腹の痛みとかは一切なし!


BT4
天気良くて体調も良い
お昼ご飯食べすぎて眠かったので、クライアント先行く前にコーヒー飲んだ
久々のカフェイン!


BT5
なんか生理痛ぽい感じの重さを感じるような感じないような
フライングはうっすら陽性
抱っこ紐でお迎え行ったけど、なんかダメな気がして、おろして歩いた


BT6
息子、一晩で10回の嘔吐で病院行ったり看病したりで自分自身の記憶も記録もなし
あるのは息子の嘔吐記録だけ←
会社も休みました


BT7
出血?
織物に鮮やかな赤い血が混ざったものも茶おりもでる
息子の時にはなかったから不安に
でもどうにもできないしなと諦める
それよりも息子の体調が心配で自分の体調変化とか意識せず過ごす


BT8
引き続き出血?
ウトロ入れるときに指に赤い繊維質なものが付着
夕方に悪阻っぽい症状があるも、
豆大福を食べて回復
(空腹で気持ち悪かっただけ?笑)


BT9
夕方に気持ち悪さあり
夜ご飯を作りながら食べてたら(行儀悪いけど、息子のお世話時間を考えると効率的)、回復



BT10
朝4時半に生理痛のような痛みで目が覚める
吐き気もする
通勤電車でクラクラするし、吐き気もするしできつい
お昼は同僚たちとランチ誘われたけど、そんな気もなくコンビニへ
コンビニに入ろうとした瞬間吐き気がやってきて、走って近くのトイレへ(ドラマみたいw)
でもうまく吐けず
匂いを嗅がなければ良いんだ!と思い、しばらくトイレで休憩した後に口呼吸で梅麦ご飯おにぎりを購入。
少しずつ食べた

仕事にならないと思い、上司に陽性反応が出ている件を打ち明ける

夕方から楽になり、夜ご飯は普通に食べた


BT11
前日より症状は減るが、まだ胃は本調子ではない感じ
朝からお昼に症状あり
お昼はメステマッハーのプロテインブロートにジャム塗っただけのものしか食べられず
午後からは元気


BT12
悪阻の症状なくなる
相変わらず茶おりはダラダラ