くこんにちは、ゆまですニコニコ


今日は午前休。

大学時代の友達とランチして、

午後は次のプロジェクトのクライアントと面談です。

ゆったりしていて良き1日になりそう。



昨日は幼い頃からお世話になっているお寺に御祈祷に行ってきました。

曽祖父や叔父が修行していたお寺です。

私はもちろん子宝成就を。。。

毎年年始に御祈祷に行っていますが、移植前にやっと行けました。

よかったよかった飛び出すハート

あとはお墓参りも移植前から当日に行きたい。

なんか焦って神頼みしている系の行動になっているw



あと、昨日はEvolvというフィットネスジムの体験に行ってきました。

20分で最大700カロリー消費できることを売りにしていて、EMSが装着されたスーツを着てワークアウトするやつです。

とても効率的だと思い、前から興味がありました。

もし妊娠したらしばらく行けないなぁと思い、子どもがお昼寝している間に行きました看板持ち

行ってすぐにカウンセリング。

見た目と体重は比例しないとか、1日に必要なタンパク質の量とかゴールドジムでパーソナルを受けていた私にとっては基礎的なことをレクチャー。(嫌な客ですねw)

早く家に帰りたいという気持ちがあったので、最短で体験レッスンに入れるように淡々とレクチャーを受けました。

体験レッスンはとても良かったです!アパートに住んでいるため、宅トレだと思いっきり動けなかったので、気持ちよかったです。

EMSの負荷も良い感じで、全身鍛えることができました。

ウォーミングアップしてから7分の運動でしたが、あっという間。そして鍛えている感を得られました。

なんと消費カロリーは571カロリー不安不安不安

20分運動したら700カロリーいきますよって言われたけど、

怪しすぎる笑

私の身長体重とか考慮された数字なのか謎ですし、そこまでの疲労感はない。

翌朝の筋肉痛もないし。(2日後に来るやつ?笑)



そして体験後は勧誘タイム。。。

この時間が一番苦痛真顔

体験料は500円ですが、実際に入会するとなると月4万円以上不安

セレブ!!笑

不妊治療が終わって、第二子無事出産して、時間ができたらぜひやりたいですキメてる

とりあえず他のジムも比較しているといって、断りました。


同じ時間に来ているマダムは、まさかの!子ども2人を連れてきていました!

20分間スタジオの外のベンチで待っていましたよ。

そんなこともOKなのねー

子連れで習い事できるのも良いですね


evolv体験後は家でしっかりビール飲んで、プラマイゼロにしました泣き笑い



そんな感じで充実した祝日となりました飛び出すハート

薬も飲み忘れずに過ごせました!

(自己注射ないの楽だけど、大丈夫かという不安はある)

ではでは。