こんにちは。ゆまです。

 

プラノバール服用開始しましたが、、、

吐き気が不安

夜に一回飲むのですが、朝気持ち悪いんですよね

薬の副作用だと思っています。

でも、自力でリセットする気がしないので、飲むしかないです

 

不妊治療を再開してから、リア友の妊娠出産情報がとても気になるようになりました

これまではおめでたい!という純粋な気持ちだけだったのですが、

ちょいモヤモヤ・・・

第一子の時ほどではないですけどね。

不妊脳は抜けないんだなーって思いました

 

 

今週末は雨でした

土曜日AMは息子のスイミングの体験にいきました!

とっても良かったです。

怖がって泣いてしまうと思ったのですが、泣きませんでした

手を離すとさすがに怖がりましたが、楽しそうに遊んでいました

家族でプールや海に行ってたときとだいぶ表情が違いました

同い年くらいの子たちがいると、一緒にやりたくなるのかもしれません

体操教室も見学してから、入会するかは決める予定です指差し

家に着くころには息子は爆睡うさぎのぬいぐるみ

午後は児童館でトランポリンやコンビカーで遊びました。

 

日曜日はAMは夫が脱毛サロンに行くので、実家へ

実家で沢山かわいがってもらって満足そうな息子でした

お昼に家に帰ってごはん

牛丼・人参しりしり・サラダ・お味噌汁を用意したのですが、

「プリン食べたい!」と泣き叫び食べてもらえず。

食後っていっても無駄で、あきらめてプリン(乳卵不使用の健康的っぽいやつ)を半分だけあげました

プリン食べた後、時間かかりましたが、ごはんはほぼ完食指差し

 

そして今はお昼寝中です

雨が止んでいれば、公園でストライダーですかね

息子もしばらくお外で遊べていないのできっと動きたいはず

 

雨の週末はきついですね

工夫しながら、頑張って疲れさせて、おなかすかせて、寝させる

頭使います不安