こんにちは、ゆまですニコニコ


プラノバール、、、副作用ない!!

助かりました!

薬変えてもらって良かったです。

PMSとかはどうなるか分かりませんが、

とりあえず10日間の服用期間は平和に過ごせると良いです。

調べるとプラノバールは副作用苦しむ人も多いみたいですし、本当個人差ですね。

ちなみにビブラマイシンも特に副作用なしでした。



改めて年内の予定を整理すると、

 12月10日週に生理

 12月17日週にBCE再検査

 12月24日週にERPeak、biome、子宮収縮検査

ですかね??泣き笑い



来年はきっと4人だから、3人で過ごす最後のクリスマスと年末のはずクリスマスツリーサンタ鏡餅おせち

1月に移植して妊娠出産までいけることを願いますラブラブ



最近毎日お酒飲んでます。

もうすぐ飲めなくなるかもだし??

基本的に料理しながら一杯だけ飲む感じなのですが、

酔いたいとかはなくて、『今日も一日頑張ったなぁ』と感じられるのが良いです笑



昨日は久しぶり23時で仕事が終わり、早めに寝ることができました。

昨日は日曜日なのに仕事するなんてね。土日は休みのはずなんですけど?私時短のはずなんですけど?

って言う愚痴もありますが、残業代でますし、今は体調崩しているわけではないので、我慢しています真顔


昨日は仕事の後に久々に宅トレしました。

Pamela Reifの下半身12分、腹筋10分の動画と、ストレッチをしました。

今日は筋トレくるかな?飛び出すハート

お酒の話の後に運動って、なんか説得力ないですが、運動すると健康になった気分になって、自己肯定感も高まりますキメてる


妊娠すると運動も制限されるし、今のうちに沢山やりたい。

しばらくは残業の日々でなかなか運動する時間ないですが、時間がある時は積極的にやっていきたいと思います!



さてさて、そろそろクライアントオフィスに到着!

打ち合わせ頑張ります不安不安不安