こんにちは、ゆまです指差し


先日会食で鰻屋に行きました

うなぎ屋さんでうなぎを食べる機会は滅多にない(そもそもうなぎってそんなに食べないですよね)ので、

とても楽しみにしていました!


そしてですね、

うなぎの骨が喉に刺さりました泣き笑い

口を開けて鏡でも見えるところにあるのですが、

自分で取るのは難しいし

さらに奥にいったら困るので病院に行くことを決意


会食後に会議があったので、それだてでて、

皮膚科にいき、骨をとってもらいました泣き笑い


恥ずかしい恥ずかしい。




このブログのタイトルなのですが、

ずばり電動自転車です!

本当に便利!息子も楽しそうだし、帰りは大抵寝てくれるしで、良いです


最近は電動自転車でスーパーに行き、スーパーに着いたら子どもを乗せられるカートに息子をのせて買い物をしています

快適。

高い買い物ですが、長く使うので買って良かったです!!


ベビーカー拒否でなければ、電動自転車はそんなに活躍しなかったかもしれませんが、

ベビーカー拒否っ子なのでにっこり



抱っこで歩くのがきつくなってきたので、これから重宝すること間違えなしです!!