こんにちは、ゆまです指差し


週末に新宿ヨドバシに電動自転車の試乗に行ってきました!


実家を出てから自転車無しの生活を送っていますが、

子どもも大きくなってきて、自転車がある方が買い物は便利だと思いまして。。


そして近所は坂が多いので、買うなら絶対電動!と考えておりました。


テレビでヨドバシで試乗ができると知っていたので、いざヨドバシへ物申す



子の年齢的に以下3社の自転車のみが対象でした。

 ヤハマ、ブリヂストン、パナソニック


試乗できるコースは二種類。

平坦な道コースとでこぼこコース。

勿論子ども用ヘルメットもレンタルできました!



ここで問題発生ちょっと不満

息子、ヘルメット嫌い。。。

泣き叫んでました大泣き笑 



ヘルメットを嫌がる息子を無視し?、

自転車を漕ぎ出すと、泣き止んでくれましたおやすみ

ドライブ楽しんでくれたのかな?

表情は見えなかったのですが、

自転車自体は嫌いじゃなさそうなので、いける!と思いました指差し(ポジティブ)


ヘルメットは徐々に慣れてくれると嬉しいです。



欲しい自転車の目星はついたものの、結局この日は購入には至りませんでした。

ヨドバシのポイントは集めていないので、他で買います。


これからの自転車ライフが楽しみです!!

保育園の送り迎えも自転車になりますし、腰の負担が減ると良いです。

(ベビーカー嫌いは直せなさそう悲しい