こんにちは、ゆまですニコニコ

最愛の息子が一歳の誕生日をむかえました!

無事にこの日を迎えられて嬉しいです







ちなみに誕生日当日は朝から発熱赤ちゃん泣きそして通院。

前日に日本脳炎の予防接種を打っていたので、その副反応では?とのことでした。


確かに熱以外に症状はなし。

夕方には下がっていました!

風邪ではなくて良かったです!!


誕生日は朝からバースデーフォト祭り流れ星

ケーキは超熟の食パン、豆乳グルト、シャインマスカットで手作り。

スマッシュはやはりしてもらえずでしたが、スプーンを運ぶと美味しそうに食べてくれて嬉しかったです赤ちゃんぴえん


熱が下がった夕方頃は公園で靴をはいて歩く練習歩く

芝生よりアスファルトの上を歩きたいみたい笑

まだまだ手を取らなきゃ歩けませんが、そのうち一人で勝手に歩くようになるんだろうなぁ悲しいどんどん私から離れていっちゃう。。さみしい。




そして夜は実家で誕生日会。

私の両親が大人用のwご飯やケーキを用意してくれて私たち夫婦はたらふく食べました。

食べている間は、両親が息子と遊んでくれたのでゆっくりすることができました。

息子も可愛がってもらって嬉しそうでした!!



息子が一歳を迎えたということは私も母親になって一年。

一年前の今日は、夜中授乳してるなんて思っていなかったことでしょう笑

そして愛しい可愛いが毎日更新されていくことも想像していなかったことでしょう。


一年前の今日は保育器に息子が入って心配不安でいっぱいだったはずですから。




すくすく成長してくれてよかった

息子、ありがとう

これからも愛してる目がハート