こんにちは、ゆまです豚


今日は早朝授乳の寝かしつけ後にお風呂、洗面所、トイレ掃除を済ませたので朝から気持ちいい照れ

もう一度寝るか迷って起きたから、夕方以降疲れがどっと来ました笑

しかも日中は抱っこ多かったし。。。ショボーン



最近ゆるゆると離乳食の準備を始めました。

まずは本からw

友人に薦められた本をメルカリで購入。

読んでいるうちに、鬱に。。。笑

作るのめっちゃ面倒だなぁえーん

作ったのに食べてもらえなかったとかあったら萎えそう。。。


とりあえず本をさっと読み、コープデリのチラシを開きました←

コープでスタートセットみたいなのがあって、それだけで最初はいけそう。笑


今回の注文が3,000円まで少し足りなかったので、早速常温オーケーな離乳食頼んじゃいました!

(3,000円以上で使える1,000円オフのクーポンがあったので)



近所のドラストでも離乳食チェックしたけど、そんなに品数なくて、、、コープは品数多いから頼りになるウインク



正直コープの野菜や果物は信頼していませんが、

既製品?であれば品質は問題ないはず!!


勿論手作りもするので、そのための調理器具とか揃えないとです。

まだまだ時間はあるのでゆるりとやっていこうおにぎ




牛授乳記録

母乳×8回

ミルク30cc



差し乳になりかけているのか、出なくなったのか分からないけど、胸の張りが少しなくなってきました。。