先日、夫もリプロ初診へ。
サマリー送ってからすぐに返信もきて、予約も
すぐに希望日で取れました。

日曜だったからか、待合には男性の姿も多くて。
前のクリニックは土日もほぼ女性だったので、
通いやすいクリニックだと思ってくれたみたいニコ
我が家の夫は、不妊治療になかなか協力的ではないというか、子どもがいないならいないで良いという考えなのです。

まずは診察。
石川先生でした。
初めて、触診があった!!と驚いてましたあせる

その後、メンズルームへ。
DVDは7枚くらいあったそうですが、
好みのものはなかったらしく、イマイチだと。
再度、問診。これも石川先生。
人工授精でもok!勝負できる数値!
とお墨付きをもらって、上機嫌な夫音譜
続いて、採血。
私の時は内出血するくらい痛かったけど、
夫は、全く痛くなかったみたいだから、
これも人それぞれ。

その後、会計となりました。

滞在時間は、1時間半くらい。
思ってたより早い‼️

会計は、10880円でしたひらめき電球