こんばんは
ちこですニコニコ





大くん
1m1d
体重 702g





生後1ヶ月が経ちましたウインク

私にとって早かったのか遅かったのか


早く抱っこしてあげたい

一緒におうちに帰りたい

という想いでは待ち遠しく


でも目まぐるしい日々で

結局よくわからず時が過ぎました真顔




最近どうも

呼吸が苦しくなってるらしいチーン



どうやら好きな体勢があって

それ以外の体勢は嫌(苦しい?)らしい

なんだけど

その好きな体勢ってのが顔横向きのうつ伏せで

それだと肺に負荷がかかるみたい滝汗


どうすんだろ

人工呼吸器早く外れないかなぁ




1ヶ月記念が過ぎたので

今日は写真を載せるよニヒヒ

赤ちゃんの写真見たくない人

チューブが繋がってる赤ちゃん苦手な人

ここで終わってねニコ




いくよいくよ










次からいくよ

(どんだけ焦らすんw)












生後1日目
 顔も体も
隠れてるけど(撮影 パパ)

生後2日目


生後1週間

生後2〜3週間

生後1ヶ月

お目々開いてるバージョン

だいぶ大きくなってきた♪

どの写真も顔あんまり写ってないけど
(実際あんまり見えない)

まだまだしわしわチビちゃんだけど

ほとんど同じような寝てる構図だけど



親にとっては

めちゃめちゃ可愛く写ってます



閲覧ありがとうございましたほっこり