こんばんは
ちこですニコニコ




大くん
0m22d




あっという間に生後3週間が経ちましたデレデレ

体重 622g

順調らしいですウインク




胎便性イレウスと言われて

造影剤投与し続け

お腹の調子が良くなってから

ミルク量も増え

ぐんぐん体重が増えてますちゅー




母乳に関しては

保存スペース無いから

持ってこないでくださいと言われるまでに笑い泣き

(とっても有り難い事なんだけどね)



おぱいも

冷凍庫も

パンパンニヒヒ



乳腺炎には気をつけなければ!

(上の子の時なって大変だった)






最近ちょっと気になったんだけど

大くん



なんか



頭デカい気がする滝汗



というより



長い?



後頭部が長い気がするよー滝汗





担当の看護師さんに聞いたら

見た目だけで大きいから

病気かどうかは

わかんないらしい真顔




個性で大きい子もいるからねニヤニヤ




「確かに大きめだけどねーニコ



って

やっぱりデカいんかポーン




ネットを鵜呑みににするのもどうかと思うけど

調べたら

両親が大きいと大きくなるとか?



うちはどちらかというと

両家共小顔の方だけど滝汗



さらに調べたら

早産の子はあるあるらしいびっくり



羊水の中だと

バランス良くなってくのか

知らないけど(知らんのかい)

早産の子は

頭が長いとか

後頭部がデカいとか

よくあるらしい?ニヤニヤ



まぁ今はあんまり気にすることないのかな真顔



実際水頭症など

巨頭症という病気の場合もあるけど



今心配しても

何のメリットも無いしねチーン



先生も何にも言ってないしねチーン





ふぅ…

心身共に疲れてきているわ