こんばんは
ちこですニコニコ




昨日無事退院しましたデレデレ




大くんは4ヶ月くらい入院の予定ですが真顔




今日初めて
オムツ替えてみましたウインク




お腹の動きを良くするために
今はうつ伏せで寝かせてます




うつ伏せ寝の姿めちゃくちゃ
かわいいんだよねデレデレ


※人工呼吸器のため窒息の心配はありません




脱線しましたが



オムツ替えの時も
うつ伏せのままやります




小さい体を持ち上げるのはドキドキ滝汗




ちなみにオムツは
この世に存在するサイズで一番小さい
5Sサイズポーン




それでも大きいので
折り曲げて使ってますウインク




ホントお人形サイズドキドキ




子供のお尻って
プリッとしてかわいいんだけど



大くんのお尻は
まだお肉が付いてないので




干し柿に小さい穴空いてる感じ?(笑)



看護師さんが
ニコニコ「お尻の穴小さくてかわいい〜」




って言ってたけど




正直
マジか…ポーン




って思った(笑)







頑張れ 大くん