こんにちは
ちこですニコニコ




大くん
0m6d




大くんの名前決定しました!


命名


ひみつ\(^o^)/


身バレしたくないので





ブログ上は変わらず
大くんでいきます


ちなみに



全然違う名前ですニコ







入院中


産後トラブルがありましたチーン



まず肩の痛み



帝王切開すると
横隔膜に空気が入り
横になっていれば何とも無いけど
起き上がると
肩が痛む事があるらしい滝汗



酷い肩こり
みたいな感じゲッソリ



2、3日くらいで治りました真顔(自然治癒)






そして
今私的に深刻なのが


大量の
口内炎ゲロー


大きいのが唇の裏に3個くらい

舌先に1個



この舌先ってのが

マジで厄介ムキー



喋るの痛い

舌動かすの痛い

飲み物痛い

食べ物激痛ゲロー




結果


何も口に出来ずゲッソリ





助産師さんに

産後って口内炎できやすいのか聞いたら

聞いたことないだってー笑い泣き



関係無いんかい!



ホルモンのバランス崩れて
できやすい人は出来るのかもしれないけど…






ホントに食べられなくて

昨日なんか水だけ…



食べ物食べられなくて号泣とか

初経験だわ笑い泣き



だって

母乳出してると

お腹めちゃくちゃ空くし

喉めちゃくちゃ乾くし

食欲めちゃくちゃあるのに

食べられないんだよ笑い泣き





母乳出なくなるんじゃないかとか

ずっと続いたら

体力大丈夫なのかとか

不安になりすぎて

ご飯を前に

マジ号泣笑い泣き




看護師さん


ギョッとしてたよニヤニヤ


びっくり「そんなに辛かったなんて…
         気づかなくてごめんね💦」



口内炎ごときで謝らせちゃったよ真顔



実際

母乳ちょっと減ったチーン




ビタミン剤と塗り薬処方してもらって

今日は何口か食べられましたデレデレ



これで母乳戻るといいな…




助産師さん、看護師さん、先生、栄養士さん、配膳スタッフ
みんなにご心配おかけしました滝汗


口内炎侮れない…