こんばんは
ちこですニコニコ





大くん
0m2d




2日目乗り越えましたお願い

まずの一山72時間まで
あと24時間切りましたドキドキ

あんな小さい体で
生きていて生命の凄さを実感してます笑い泣き





ちなみにカテゴリーとタイトル変えましたニコ





今日はじめて
オムツ替えを見ましたキラキラ


5Sサイズのオムツも可愛いんだけど


かわいい
お○んちん
初対面出来たことに感動ラブ
(けして変な話じゃないからね)




そして今日から母乳投与が開始にやり


と言っても0.1mlから投与するんだけどねほっこり


細菌感染防ぐために
最初に母乳を付けた綿棒を
お口に塗り塗りするんだけど

お口がパクパクしてて
かわいいーラブ



もうなんでもかわいいんだなw



あと泣き声も今日はじめて聞けたし
はじめて目を開いたとこ見れたキラキラ



はじめてがいっぱいの日で
幸せな1日♪




頑張れ 大くん