こんばんは
ちこですニコニコ





大くん
0m1d





とりあえず1日目
乗り越えましたお願い




経産婦の後陣痛…

噂以上の痛みですえーん




午前中に歩行練習したけど

む、無理〜笑い泣き



貧血で中断…



MFICUから産科病棟に移動予定でしたが

明日に延期になりましたぼけー



1日で歩けた人すごいなえーん



午後にも歩行練習して
やっと個室のトイレに行けたけど


もう
動きたくないぐすん





大くんには

車イスで面会ニコ



昨日はお顔に布がかかっていて

見えませんでしたが




今日は布外れてましたラブ



黄疸が高くなってきたので
ブルーライト?みたいな青い光で
治療頑張ってましたニコ



けど方向が反対で顔は見れずぼけー



まだまだ小さくて

抱っことか

触ったりもできないので

眺めるだけなんだけど



可愛くて可愛くて


子宮がめちゃくちゃ痛いアセアセ


頑張って母乳出すからねー♪




違う時間に助産師さんが

大くんのお顔写真撮ってくれたラブ



写真越しだからなんとなくしかわからないけど

凛々しい眉毛で
男の子っぽい顔だよー


って教えてくれましたウシシ




頑張れ 大くん