こんばんは
ちこですニコニコ





28w1d





今日からMFICUに入院となりましたぼけー


体重は522g

大くんちょっとだけ
大きくなってたほっこり



今日は本当にバタバタで

検査と検査と検査と

入院の説明と

産科の先生のお話と

麻酔科の先生のお話と

薬剤師さんのお話と

小児科(NICU)の先生のお話と


本当にあれよあれよで

バタバタ大忙しえーん


疲れました…




なんでこんなに

バタバタと検査とお話しされたかというと

最初の詳しい検査で

分娩日が決まりましたアセアセ




分娩は

明日ですガーン




は、早すぎる…



外来では30週くらいまで
診たいって言われてたから



心の準備が
全くできてない



先生からのいろいろなお話は
後日書きますが


とにかく今は
不安すぎて
頭真っ白です



だってまだ28週なんだもん

だって大くん500gしか無いんだもん

だって全身麻酔の帝王切開なんだもん

恐すぎる…



今日は眠れない夜になりそう



看護師さんが
「不安だったりお話ししたかったらいつでも言ってね照れ



ってホントの白衣の天使に見えました



とにかく明日は私にとって
赤ちゃんのための一大勝負の日



なるべくゆっくり休んで
明日に備えます




頑張れ 大ちゃん

頑張れ私

明日がステキな誕生日になりますように