こんばんは
ちこですニコニコ





28w0d





今日から8ヶ月
妊娠後期に入りましたほっこり



小さいと言えど
長くお腹にいた方がいいので
後期に入った事は
一つの安心材料かなぁ



今日は入院準備でバタバタアセアセ



ちなみに赤ちゃんの準備は
全くしてませんzzz



今生まれても
NICUにしばらく入院になると思うのでぼけー



なので管理入院と分娩の準備だけ



薄手のカーディガンって
書いてあったんだけど
(外来に行く時羽織る用)
持っていなかったので

なん年ぶりかにHoneysににやり


普段白とか黒とか
無難な色選ぶんだけど


病院なので明るい色と思い
辛子色?と枝豆色?


洗濯は旦那なので
洗濯機で洗える物選んだよーほっこり


あと左に写ってる靴が凄くよかった

病院の室内履き用なんだけど


しまむらで
(スポーツメーカーの○ッパかと思ったら
スペル違ったw)
1,330円で購入☆


滑りにくい踵があるもの(スニーカーなど)
ってなってて


最近はスリッパダメなんだなぁとガーン


スニーカーだと紐が面倒なので
紐無いやつ探してたらコレ見つけたウシシ


これものすごく軽くて
病院の室内履き用に売ってるんじゃないか
って思ったくらいw



あとDAISOで買った
旅行用のメッシュバッグが優秀で


今回化粧水とか洗面用具入れてるけど
着替えとか入れると
そのまま洗濯もできて
便利だなぁと思って購入にやり


しかもバッグみたいに持てるから
お風呂行く時とか使えるよね♪




そういえば
前回記事にちらっと書いた
家のことなどのファイリングしたやつ


こんな感じですごく頑張った!
(娘の名前とか書いてるからモザイクですみません)


・月間スケジュール
・1日のタイムスケジュール
・娘の幼稚園のこと
・ご近所さんとのやりとり
・宅配サービスの対応の仕方
・娘の利用してる病院
・娘の習い事のこと
などなど


記載してます

これホントに疲れたぼけー

Wordで作ればよかった…
(普段パソコン使わないから立ち上げるの面倒だった)




いよいよ明日から入院ですえーん
いろいろ心配すぎ…




頑張れ 大くん

頑張れ私