こんばんは
ちこですニコニコ




27w5d




入院が決まってから

不安と恐怖が襲ってきます



500gで生まれる子の情報が

あまりに少なくて



中には

死産だったり

たくさんの障害を抱えていたり

それを乗り越えてきたという話



そんな記事ばかり目に入って

繰り返し読んだ



贅沢な話かもしれないけど

元気に生まれてきてほしい

ホントにそれだけです



ここまで来るのに

凄く大変だった

痛い想いして

辛い想いして

顕微授精でやっと授かった



流産も

バニシングツインでお空に行っちゃった子も

乗り越えてここまでやっときた




望んで望んで

やっと出来た子なのに

なんでうちの子なんだろう



って

何回も泣けてくる



娘は最初

「入院やだー!!」

って泣いたけど

「ママがいない間頑張るよ!」

って普段甘えん坊なのに

自分でなんでもやろうとしてる



頑張ってるのは私だけじゃない


娘だって

旦那だって

大くん(お腹の子)だって



週末までに

たくさん娘をギューって抱きしめようと思う

娘を抱きしめたら

私が救われる




頑張れ 大くん

頑張れ私