こんばんは
ちこですニコニコ





27w3d





今日は週に一回の妊婦健診です




とっても不安な結果となりました




ついにお医者様からも
「限界」という言葉が出て

来週から入院となります




推定体重は 448g(通常27週で 1,000〜1,300g)
先週より -24g


減ってました


ただ10%は誤差があるそうなので
減りはその誤差だろうと



でも
あまりいい結果ではありません



羊水もほとんど無い状態が続いてます



今後どうなるか不安です



とりあえずの目標は30週を越えること

それより以前に赤ちゃんが
具合悪くなれば
直ぐに出すそうです



おそらく30週でも
500gくらいで生まれることになりそう
ということでした



そんな小さな体で生んで大丈夫なのか



恐いです



もし障害があったら

もし生まれても短い命だったら

もしこの手で抱いてあげられなかったら



そんな事ばかり考えてます



私がしっかりしなくてはダメだよね



まずは来週までに
入院準備、出産準備進めていきます





頑張れ赤ちゃん

頑張れ私