こんにちは
ちこですニコニコ





27w2d





昨日の記事の続きです



嫁が妊娠中っていう

意味わかんないタイミングで

ジムに入会した旦那だったんだけど



さすがに

週4日は多いだろうと思い

私も意見したよね真顔



できるなら

さっさと帰って

娘をお風呂に入れるとか

洗い物するとか

してほしいじゃんニヤニヤ



こっちは

お腹が重いんだよ真顔

っていう気持ちがあって
言ったのに



私の言葉足らずだったみたいニヒヒ



滝汗あのー…できれば早く帰ってきてもらえると助かるんだけど



そしたら予想外の返事きたよ



ウシシ「ジムにシャワー付いてるから(浴びてくるから)大丈夫だよ!」









だから

そうじゃないよーーー!



もう呆れて怒る気も失せたので

ほっとくことにチーン



でもね

次の日事件が真顔



いつもよりお腹が張るんです滝汗


横になってれば
そうでもないんだけど


娘にご飯食べさせて

お風呂入れて

歯磨きさせて

後片付けさせて



ってのがしんどいし

何より赤ちゃんが心配滝汗



だから旦那にメールしたの

「今日出来れば早く帰って来れない?
お腹張ってて💦
娘お風呂入れてくれたりすると助かる」

って



返事が

「今日は遅いです」




でも仕事なら仕方ないし
なんとか娘を寝かせつけましたチーン



もうぐったり…



結果帰り遅かったんだけど


なんか普通の仕事の時より遅くない真顔


って思ったの




次の日洗濯物みたら

ジムウェアが入ってるわけポーン



真顔まさか、昨日ジム行ったの?



にやりジム行った










ふざけんなーー!


こっちはお腹張ってるって言ってるのにムキー


妊婦ナメんなー!!




さすがに
キレたよね笑い泣き



アセアセ「すまん」



その後すぐに転院になったから

さすがに早く帰る努力はしてるみたいです真顔


合間見てジム行ってるけど





明日は週一の健診



頑張れ赤ちゃん

頑張れ私