こんにちは
ちこですニコニコ





27w1d





私には

どーしても

どーしてもどーしても

どーしてもどーしてもどーしても


納得いってない事があって真顔





それが


旦那のジム



入会したタイミング笑い泣き





これ羊水過少とかわかる前で

転院する前なんだけど

お腹の子は小さめかなぁ…
と言われてたけど

でもとりあえず順調だった時
(7ヶ月なったばっかりだったかな真顔)




急にジムに行きだしたポーン



はぁ!?

嫁が妊娠中のこのタイミングで

なぜ入会滝汗!?

アホなの!?





これから出産にお金もかかるし

お腹も重くなって
家の事も娘の事もお願いしたい


この時期!?滝汗




チーンな、な、なんでこの時期にジムに行くの?



ぶー「え?最近お腹出てきたから」



ムキー




でもね


休みの日に

慣れない家事とかやらされて

旦那もストレス溜まってると思うんだよね真顔


だからそこは
飲み込んで

たまにはいいかニヤニヤ



と気持ち的に

許す事にニヒヒ



数日してジムのプログラム

見せてもらったらポーン



え?


え?え?




週4日2時間で組んでやがるポーン



多くない滝汗!?


ただでさえ帰り遅くて

ワンオペ育児にヒィヒィ言ってるのに



週4日も通うんかいムキー!!


妊婦放置して
ジム満喫してんじゃねームキー!!





でね

冷静に聞いたよ真顔



真顔ただでさえ帰り遅いのにこんなに通えるの?




ニコ「ここのジム12時までやってるから大丈夫だよー」













そうじゃないよ!!







はい、まだまだこの怒り続きます




頑張れ赤ちゃん

頑張れ私