こんにちは
ちこですニコニコ




26w4d




現在
胎児発育不全と羊水過少症

(あと低置胎盤と子宮頚管短いって言われたけど)



でね真顔



かなりの高確率で言われる事があるニヤニヤ



「全然お願い出てな〜い」



周りには
「順調?」って聞かれても

ニヤニヤちょっと小さめだけどね



くらいしか言わないんだけど

いろいろトラブルあってとか
説明もいちいち面倒だし
そんなに普段関わってない人に
言ってもねぇ真顔



でさ



お腹出てないって

けっこう傷つくのよチーン




結果的に赤ちゃんが小さいって症状があるし

母親としては大きく育ててあげたいからニヤニヤ




でもこんな事言った人もいたよ



「羨ましい〜」



ってポーン

なんで滝汗



と思ったけど

お腹目立たないのって
元が細身だから

産後もすぐ戻りそう



そんなイメージらしいニヤニヤ



でもその考え間違ってるよ滝汗



細身の人でもお腹出るし

体格いい人でも目立たない人いるし


これって個人差なんだよね真顔




私みたいにお腹出なくて
気にしてる人
けっこういるから


あんまり言わない方がいいと思うよえーん





頑張れ赤ちゃん

頑張れ私