こんにちは
ちこですニコニコ




26w2d




今日は暴風雨が凄かったですね滝汗


ちこも朝ゴミ捨て行って
1発で傘ぶっ壊れました笑い泣き



そんな中
幼稚園のクラスランチ会だったんだけど
(天候最悪)


会場は駐車場代かかってしまうので
無料にするため
施設内の手芸屋さんで
生地を購入デレデレ



生地屋さんいる時
すっごい幸せ❤️






早速
マタニティ用のスカート
縫ったぜちゅー


写真だと
いい感じだけど


採寸とか面倒で
目分量で裁断したんだよねニヤニヤ


案の定
ウエストぶかぶかだよねニヤニヤ


着られない事無いから着るけど




しかも
妊娠中にロックミシン出そうと思ったら


重くて

無〜理〜笑い泣き



まだ端処理されてない状態ですニヒヒ


まぁ
どうせ自分のだから
テキトーでいいんだけどねニヤニヤ



しかも着られる期間
あと2ヶ月半くらい真顔



色合いとか素材感とかはいい感じなので
生まれたら
普通サイズに直すしか無いよねーデレデレ



さて明日は検診ですわ真顔



頑張れ赤ちゃん

頑張れ私