こんばんは
ちこですニコニコ




26w0d




今日は産前の仕事納めウインク



あんまりブログで書く事無かったけど


ハンドメイド作家としての仕事真顔
(作家と申すには恐れ多いけど)


つまるところ
産前最後のイベント出店でしたウインク




無事に終わって
ホントによかったぁニヒヒ


今日も新たに作家さんと交流して
(休業するのに)

お世話になってる仕事仲間と挨拶して

たくさんのお客様、作家仲間さん達が
お腹撫でてくれましたデレデレ



もう
赤ちゃんきっと大丈夫だねデレデレ



たくさんの人が祝福してくれて
幸せもんだわニヤニヤ



パワーになるねニヤニヤ



次はいつ活動できるか
未定だけど


やっぱり
作ったり
イベント行ったり
作家さんと交流したり
作ったモノ喜んで貰える姿


すごく好きドキドキ



妊活中、妊娠中
多くの人に支えてもらいました笑い泣き



本当に
ありがとう
ございましたゲラゲラドキドキ




後は無事に出産迎えるだけですちゅー





頑張れ赤ちゃん

頑張れ私