こんにちは
ちこですニコニコ




25w4d




相変わらず体重が増えず
明らかに体力落ちてるけど


分娩耐えられるんか私!!


次の検診で相談しよー真顔メモ
(メモしないと忘れる…)




これまで
いろんな診断されたけど


初期の頃は


絨毛膜下血腫


もあったんだよね滝汗





血腫とか
響きめっちゃ怖い…




子宮の周りが出血する事


ただそんなに心配な症状では無いらしいニヤニヤ


だいたいが出血が吸収されて
消えるらしいです真顔


中期以降も血腫があると心配なんだけど…




この時は

急に出血がありましたゲロー


それまで悪阻と便秘以外は
症状無くて
オリモノとか尿もれとかも無かったんだけど



急に
朝起きたら

ベッド真っ黒ポーン!!

※正確には茶色



なんじゃこりゃー!!!
(○陽に吠えろ)



もうテンパり過ぎて
病院に電話したよ



ちなみにダメ夫は
「出血ってそんな心配なことなの?」

「なんでこんな事なったの?」



知るかーボケ!


医者に聞けヨ!!



しかも

すぐに病院来てくださいと言われて

たまたま休みだったダメ夫に車出してもらったんだけど

寝起きのダメ夫
モタモタ準備して
イラつきと不安を膨らませておいて

いざ出発したら




一時停止無視で切符切られるチーン



完全に足止め笑い泣き



20分で行きます!

って言ったのに1時間かかっちゃったよー笑い泣き




長いので
また続きます





鍼灸の先生に教えてもらった
セルフお灸でもやろーっとデレデレ




頑張れ赤ちゃん

頑張れ私