こんばんは
ちこですニコニコ



こちらカテ変更して
更新始めまることにしました


というのも

不妊治療も大変でしたが
その後妊娠トラブルが多くて
不安な状態…


お腹の子へのエールを込めてと
妊娠中の参考に記録として再開です



現在24w4d


病院ではちょい小柄かな〜くらいの反応でした

今までは…


胎動もちょっとだけ感じるようになってきたし
お腹を触るとここに赤ちゃんいるなー♪
ここは背中かな?腕かな?


なんて喜んでたんです真顔


でも
これホントに間違いでした滝汗


というのも
赤ちゃんって羊水にプカプカ浮いてるわけで
赤ちゃんの背中や腕の位置が
触ってわかるわけが無いんですよ!!


今回診断の結果
羊水過少症


チーン


とにかくすぐにでも
大きな大学病院に行った方がいいねー


と言われ


明日行くことにゲロー



羊水過少症って何が問題かわからず調べると

調べるほど不安に…



さらに
胎児発育不全のため350g(20wくらいの大きさ)くらいの体重しかなさそうですチーン



どうなることやら…



頑張れ赤ちゃん

頑張れ私