こんばんはちこです(*'∀`*)v

もうすぐ生理…
今日基礎体温が下がってましたガクリ

ぁぁ…やっぱり汗

でもまだ生理来てないからわかんない上げ上げ

って毎度最後まで希望持つんだけど結局落ち込む結果になるんですよね汗

何度期待して裏切られたことか!!



で今日はじめて不妊外来に行きましたぼー

2年半もできずになんで今まで行かなかったかというと…

やっと…旦那を説得できたんですむっ



旦那も2人目欲しいとは思ってはいるのですが

「そのうちできるから大丈夫」
「病院行くほどのことじゃないでしょ」

私もいろいろ伝えるのが下手だったりで
なかなか理解してくれずでした汗

男の人って女の人ほど危機感がなくて
私の気持ちや思いを伝えるのがすごく難しかったです…

その話はまた後日…

で初診の様子をリラックマ

とりあえず検査の説明されるのですが淡々としていて
「うんうん」と聞いているうちに終わりました…

何を質問したらいいかもわからずの状態汗

検査内容は何種類かあるのですが

だいたい
検査
(悪いとこあれば)完治させる
不妊治療スタート

という流れで検査は
基本的な血液検査から周期によって行える検査があるみたいで
結局全ての検査が終わるまで4〜5週間かかるようですえ゛!

しかもその検査が
バカ高い…

私恥ずかしながら無知だったので
排卵の状態を何度も見たり
高額治療で費用がかかると思っていたので
思いの外の高さに撃沈…ガクリ

決めた事なのでやるんですけどね…

やりくりもしなきゃ…



今日はがん検診
異常ありませんでしたあひる

あと卵巣年齢を推定するホルモン検査と感染症の血液検査これは結果まだですかお

看護師さんに渡されたパンフ見ながらこれからたくさん注射さんと付き合っていくんだなと少し憂鬱になりました↓↓

「次は生理来たら来てください」
スパン短っ!!

スケジュール上手に組めるかしら…

今のところ不安しかないです…