今朝生理がきた夢を見てびっくりハッ!!びっくり
目が覚めましたえーん
休みでゆっくり寝てたので、時計を見て
急いで膣座薬を入れました滝汗

昨日の夜は初めて少ししんどかったけど、
あまり寝れてなくて疲れてたのもあると
思うので、症状としてあげていいのかは
わかりませんショボーン

そして今日、膣座薬後2度寝して
昼前までは爆睡してましたニヤリ
付き合ってた頃は目がかたくて、休みでも
7時くらいにはガッツリ起きてた
主人も最近は同じくらい寝てくれるようになり、気兼ねなく寝れますニヤリ

今日もとくに症状という症状もなく、
お腹がはるのは多分ホルモン補充のせい?
腰が痛いのは生理前?ショボーンって感じで
あきらかな変化はなにもなく。。ショボーン

食べて部屋を掃除してメダカの水草を
新しく変えてあげたくてホームセンターにニコニコ
2匹孵化してなんだかホッコリ照れ
水槽掃除もしたので、気持ち良さそうおねがい



孵化したメダカちゃんは別容器にいますが、
まだ写真で見えるまでではないので
毎日話しかけてますちゅー 

夜ご飯は主人の大好物のミネストローネを
作りましたデレデレ←メインちゃうけどタラー

野菜をタップリいれて、ミネストローネ
かぼちゃの煮付け、サラダ、白身フライ
何故か私はミネストローネ食べると
いつも快便ウインク
きたなくてすいません笑い泣き

今日もめげずにお腹撫で撫でしときますニヒヒ

みなさんにもベビちゃんがきてくれますように ラブ