相変わらずなんの症状もありませんショボーン
あえていうなら関係ない口内炎が痛いチーン
そろそろ着床が終わってる頃??だと
思うのですが、やっぱ無理なのかなと
少し心の準備を始めていますショボーン
諦めたくない。だけど無症状。。
お腹を擦りながら温める。念を送るニヤニヤ
痛くなってもいいよ。
熱がでてもいいよ。
体しんどくなっても君の為ならちゅーと。

あまり神経質になるのもとコーヒーは
1日1杯は飲んじゃうけど、それ以外は
実家でもらった温かいルイボスティーおねがい
葉酸や貧血防止の鉄サプリも忘れずに。

今日の夜ご飯も昨日のデジャブニヤリ
副菜はいつも2日分つくるので、
メインをアジの開きに変えておねがい
ほんとはサンマが安かったんだけど、
ゴミをだしたとこだったので、さばいて
次のゴミまでのことを考えたら
この季節臭いそうなのでアジにしましたニコニコ


とりそぼろごはん、味噌汁
きのこ炒め、大根煮、あじの開き

我が家はキノコが大好きなのですが、
スーパーで見つけたぶなクイーンの
大きさにビックリして思わず購入おねがい


長いのだとエリンギくらいラブ
エノキ、椎茸スライス、エリンギと
一緒にオリーブオイルで炒めて食べると
歯ごたえが最高でしたおねがい

着床してくれますようにえーん
みなさんにもベビちゃんがきてくれますようにラブ