今日は仕事がお休みでしたニコニコ
クリニックに注射に行く日で、
主人が夜勤明けだったので、注射だけなら
ついてくよニコニコと行ってくれて、
一緒に向かいましたおねがい
無理かもといわれてた凍結ができたのか
聞けると思ってたけど、判定日まで
診察がないのでわからないと看護師さんに
いわれましたえーん
なので、もうできてればラッキーくらいに
期待せずにいますショボーン
プロゲデポーをうって帰宅真顔

主人が夕方まで寝るのをいいことに、
私も横でねちゃいましたウインク
昼すぎに目覚めて少し立ちくらみが。。
胚盤胞だから早ければ着床してる頃??
それとも着床開始してる頃?? 
初期症状とか検索魔になったとこで
あまりわからないけど、それらしい
症状はあまりなくショボーン

眠気→暇があれば寝てるほど元々よく寝る
立ちくらみ→貧血持ち

足の付け根がちくちくとか、頭痛とか
お腹パンパンと、くだすとか、吐き気とか
前回陰性のときですら感じた胸のはりすらも
なにもないえーん
ただただ信じるしかできないけどショボーン

今日はお休みだった分、ゆっくりご飯の
準備もできました。
盛り方雑やけど。。笑


みなさんにもベビちゃんがきてくれますようにラブ