26日は採卵から3日目の移植予定日。
11時半くらいにクリニックへ行く
予定だったので家を出る前に
お茶をがぶ飲みニコニコ笑 
でもあまり溜まってないかも笑い泣き
思いながらクリニックについて体温表を
だすと、「今日は移植なしで診察のみ
なのでトイレすませてもらっていいですよ」
えっ!?ショボーンと思いながら、人がいっぱいで
予約時間から1時間待ちました。
その間、9個もとれて、8個よさそうで
主人も優秀といわれてたのに、全滅?
やっぱりダメってことなんだ。。と
泣きそうになりました。
携帯で調べても、3日目がキャンセルに
なるということは結果がよくない可能性と
出てきて、もう凹むしかありませんでした。

時間がきて、院長先生の部屋にはいったら
8個中4つ受精しました。
28日月曜日移植します。と笑い泣き
26か28とはきいてたけど、内診して子宮の
状態がよくなかったり、たまごちゃんの
成長が遅かったら28になるのかと
思ってたので、受付でトイレどうぞで
完璧先走って誤解してたので、ウルリと
しちゃいましたえーん
グレードをきくとA1こB3こと。
顕微しなくても頑張ってくれたんだ!!
なんだか嬉しかった。
注射をうって、膣座薬や貼り薬をもらって
ダメやったかも。。と話したら、外で
待っててくれたのに心配してクリニックに
入ってきてくれてた主人に報告 おねがい

クリニックに着く前はランチ何しよラブ
考えてついてから一気に食欲なくなって
結果きいてまた食欲でたという忙しい体ニヤリ

明日は午前中仕事出て、昼から
移植頑張ります照れ
たまごちゃんがちゃんと移植や凍結
できるまでに成長してくれていることを
願って私も頑張りますむっ

みなさんにもベビちゃんがきてくれますようにラブ