18日→D8
仕事終わりにHMGフェリング225注射。

19日→D9
HMGフェリング225を注射。
卵胞は平均で15ミリくらいかな。
月曜日また超音波しますといわれて
22か23採卵予定だったので
22の採卵はないということが理解できる。
↑採卵前1日は何もしないので。   

この日は病院後、久々に親友とランチニコニコ
親友の子供が沢山おしゃべりしてくれて
親友にも久々に会えて楽しかった♥️
夜は主人と映画デートで、見たすぎて
前売り券を買って待ちに待った
「ピーターラビット」を見て、面白くて
可愛すぎて癒されましたラブ


20日→D10
日曜のため注射待ちの人にまざって
順番待ち→HMGフェリング225を注射。

看護師さんに、いくつくらいたまごが
育っているかきくと、前回より1個多い
7個くらい。ドラゴンボールやん(笑)
ただ、小さいのもあるから
全部とれるかはわからないとキョロキョロ

頑張って!とエールをもらい、
「前日うなぎを食べますおねがい」と
言ったら爆笑されて帰宅ニヤリ

22日→D11
仕事おわりにクリニックへ。
内診があったので今日くらいに
採卵日が決まるかと思いながら診察室へ。
その後先生から23日採卵しますとニコニコ

なので今日は昼間は採血のみで
夜9時頃クリニックで「モチダ5000」を
注射してもらい、採卵日の説明を聞いて
帰宅しましたおねがい

仕事終わりに薬局で主人に飲んでもらう
マカを購入しましたグラサン
レジに向かうときなんだか少し
恥ずかしかったけど、残り1本だった
このドリンクを堂々と「何か?」と
いわんばかりの顔で購入ニヤリ(笑)
帰宅した主人にもよくコレもって
並んだなぁと爆笑された滝汗

そして私は以前母からもらった
「ココゾノトキコサン」キョロキョロ
↑ネーミングがすごいけど、
頼んだぜ!!と願いをかけながら
飲みました爆笑
それがこちら↓(笑)





明日はうなぎ食べて、明後日の採卵に
向けてパワーを集めますラブ
↑うなぎとドリンク頼みニヤリ

みなさんにもベビちゃんがきてくれますように照れ