今日はクリニックが午後休だったので
バイトもお休みをいただいてました。
仕事が休みと思うとついついしてしまう
夜更かしニヤリ主人が夜勤だったので 
送り出してから何だかんだしてたら
あっという間に夜中にびっくり

私の場合1日3回朝6時、14時、22時に
スプレキュアをしてるので、
どんなに眠くても朝6時のアラームで
起きなければならず、眠い目をこすりながら
スプレキュアをして無意識に二度寝ニヤリ

主人が朝帰宅したので朝御飯を一緒に
食べて私はそのままクリニックへおねがい

今日もゴナピュール225を注射キョロキョロ

お昼は可愛がってもらってる
お姉ちゃんと久々にランチで、
お寿司をご馳走になりましたおねがい 
お互いにバタバタ忙しく、私も元々声が
かからないと出掛けないケツの重たい
人なのですが、久々に会えて楽しかった口笛

帰りに水槽をデコりたいので
少し色々探しながらイメージを
膨らまして帰宅ウインク

関係ないけど、昨日店長にいただいた
マカロンが激うまでしたおねがい
シャッター前に食べる私の悪い癖 笑


みなさまにベビちゃんがきてくれますようにラブ