前回の治療から3度の生理を見送り、
始まりました4度目の体外受精。
前回までの詳しい流れは今まで書いた
日記をよかったら読んでくださいニコニコ

今まで計3回の採卵→
1回あたりの採卵数4~6。
移植まで育ったたまごは転院後の
クリニックでの8分割胚1つ。
なので移植は計1回のみ。

アンタゴニスト×1回→全滅

同上×1回(顕微授精)→4分割停止

………転院………↓
アゴニストショート×1回(顕微授精)
→8分割胚1つのみ移植→陰性(他全滅)

現在に至るえーん

生理2日目~前回の残りのスプレキュアを
始めて3~4日目に来て下さいと
いうことだったのでD4にクリニックへ☆

先生から大体の予定と流れを聞いて
ゴナピュール225をうってもらって終了☆

D5→先生と面会なしでゴナピュール225
         うってもらって終了。

しばらくこんな感じで続きます照れ
仕事をしながら病院行って家事して
毎日あっという間にすぎていきますが
充実してます照れ

そういえば、この間近所のおいちゃんに
メダカをわけていただきましたウインク 
まだ水槽アレンジできてないですが、
楽しみながら癒されようと思いますラブ

みなさんにべビちゃんが
きてくれますように照れ