ブログを長く書いていませんでしたが
今回の大谷LCのニュース 黙っていられません。
私も日産婦の倫理委員会にメールします。


ブログを休んでるこの1年
大谷先生のところでずっと診ていただいてます。
採卵を6回しました。
染色体異常ばかりで、やっとひとつの正常卵です。
これから移植に進むところです。

グレードの高い受精卵も多くありました。
でも絶対産まれてこない染色体異常です。
流産は本当に辛いです。
精神的にも肉体的にも。



大谷先生は休みもなく、私たち患者の為に頑張ってくださっています。
そんな先生がこんな見せしめのようなことに合うのは本当に辛いです。
先生がいてくださるから、私もまだ希望を捨ててません。
どうか不当な処分が下されるようなことがありませんように。