{877416AB-6D20-483C-AE97-F7BCB50FAB80}

38w入ってすぐくらいでジンクスの焼肉食べに行ったけど全く音沙汰なし笑い泣き

お腹に◎日でどぅ?と話しかけるも無情に過ぎてく日々…笑い泣き(笑)

もうすぐそんなこんなで38週も終わる…うさぎ 

明日は1週間ぶりの健診病院
夫にはお父さん『予定日超過しそう』と言われております。
(あ、夫だけじゃなく母にも義母にも…えーん

そして自身も何もやる気が起こらず今日なんてずっと寝てる滝汗
食べるか寝るかしかしてないアセアセ


おすましスワンおすましスワンおすましスワン

ベビーグッズもある程度揃ってきたのでまとめたいと思いますおねがい

ピンクハートピンクハート出産準備品【ベビー衣類編】ピンクハートピンクハート

星打合せ半袖肌着
ファミリアで4枚購入済

星カバーオール型肌着
ファミリア1枚、プチバトー4枚の計5枚購入済

星ベビー服
ツーウェイオールをファミリアで5枚、bebeで2枚
カバーオールをGAP BABYで4枚購入済
(ただしGAPのは夏物で使えないかも笑い泣き母が9月はまだ暑いから夏物で十分!って言ってたけど、もう肌寒い日もあるよね…えーん

星ベスト(胴着)注意買ってません注意
右矢印里帰り終わって必要そうなら買いに行こうかと

星ベビーソックス
ファミリアで2足購入済

星ベビーミトン
Bebeで1つ、ノーブランドで1つ購入済

星セレモニードレス
Bebeで購入済 

星スリーパー注意買ってません注意
右矢印寝相が暴れん坊だったら買おうかな

星赤ちゃん用洗剤注意買ってません注意
右矢印もう大人と一緒で洗っていいかなって…
母がそう言うもんでアセアセ
(悲しきかな里帰りなので逆らえない…それに多分里帰り中は母が洗ってくれるだろうから母に従おうかな…)

星ベビーハンガー
アカホンで20本セット購入済(白がなく蛍光色タラー
右矢印早速水通しのとき使いました
自宅用にはさらにザラベビーで5本セットくらいの購入済

おすましスワンおすましスワンおすましスワン

以上ラブ衣類編でしたウエディングドレス
結構お金使ったなー笑い泣き

自宅に帰ると、ベビー用の服をしまうとこないからそれもどうにかしなきゃなー。
チェスト的なやつ買うか、とりあえずはベビーベッドの下にしまうか?

他の出産準備品についてもまた書かせてくださいおねがい