{3DCAF026-877F-418E-B6F8-63230887D9AE}

BT19に水っぽいピンクの出血がありましたが、1日経つと茶褐色になってって、出血止まってるよかったー(´∀`)ピンクハート
と思ったのも束の間、BT21に生理みたいな大量出血ゲロー

仕事中の夕方で、ドバッと生理みたいに出る感覚あったからトイレに駆け込んだら、まるで生理!!えーん

あれ?妊娠て私の勘違い?てへぺろうさぎテヘペロ

と思うくらいまるで生理滝汗

しかもシクシク生理痛みたいなのまで出てきちゃって。


マジでこれは終わった…えーんえーんえーん


と思いましたチーン

私この日は夜にも仕事入れてたんですけど、とりあえず安静にせねば!!滝汗
と思い、仕事キャンセルして自宅療養。


翌日もダラダラ生理様出血は続き、ほんとまるで生理チーン(しつこいけど)
ナプキン替えても止まらず…。


とりあえず仕事は行きました。


ググりまくって、色々なページ見たけど、不安になるようなことしか書いてないゲローゲローゲロー

ググりすぎて疲れた…チーン


元々痛くない時に腹痛なければ子宮外妊娠はないだろうとタカをくくってたら、腹痛なしの出血だけの子宮外妊娠もありうるって書いてあって、腹痛が徐々に出てきた私の頭の中は『子宮外妊娠』のワードがグルグル〜〜うずまきうずまきうずまき


もーあかん!!!!えーん


出血時入浴避けた方が良いのは常識ですけど、身体が冷えすぎて結局入りました。


そのまま寝てしまいましたが、朝起きてもお腹痛い…笑い泣き出血も続いてる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


当日ALCの受診日でしたが、子宮外妊娠だったときのために朝玄関に入院の準備して仕事に出かけましたよショックなうさぎ



次回ALC受診日の記事につづくえーん