おはようございます✌️

今年もよろしくお願いします😍

全く書いてなかった😭


元旦からお仕事の私

頑張りました😂


AIHは2回やりましたが

ダメでしたー🥺

とりあえず病み期が来て

旦那氏とケンカしたり

いろいろありました😂


お酒ほとんどやめてましたが

今はたまに飲んでます✌️


一年間だけ不妊治療頑張って

ダメなら諦めようと決めてます☺️

まぁ一年後本当に辞められるかは

別としてですが😂😂😂

とりあえず今、終わりが見えないのが

辛すぎるので😂


子供がいない生活だと

好きな動けるし楽しいし

お金も時間も使えるし

割と良いこと多いんですよね🥺


難しいもんです😂


とりあえず今週期はAIH3回目!

まったりがんばるぞー!

前周期は卵の成長がやたら早すぎて😱


今週期は良いペースで

お願いしますーーーーー😭


あともう少しだけ✨

頑張ります!