こんばんはー😆✋

私はとてもとても

ご機嫌でございます❤️


なぜなら

生理きたぁぁぁぁぁぁびっくりマーク


最高に嬉しい🥹🥹🥹

今日多分日本で1番

生理が来て喜んでる女です✋✨


と言っても実は昨日から

ピンクのおりものさんが

現れておりまして🫣

今日来る予感はしてました😌💓

よかったー匂わせるだけで

来ないとかじゃなくて!笑


ぴーちゃんの自然排出が

7/26だったので

27日を1日目とすると

今日でなんと53日目!

最後に生理が来たのは

3/29だったので

まぁ約半年ぶりの生理😭

待ってたよ生理ちゃん☺️

プロゲデポー筋注💉が

効果を発揮してくれました😁

筋注からは10日で生理!

ちなみに基礎体温はこんな感じ✋




見てわかる通り

プロゲデポー筋注💉しても

基礎体温には反映されず😑

私はそんなタイプなのね😭

てっきり高温期なるのかと思ったら

全然なりませんでしたー😂


そういえば基礎体温が高くなってきた!

毎朝食べるようにしたのが良いのか

フィットボクシング2🥊が良いのか

湯船に浸かるのが良いのか

何が良いのかわからないけど

体温が上がるのは良いこと❤️


ちなみに2年前の8月の低温期を

ご覧ください💁‍♀️




低い!!!

真夏なのに!!!


しかもその続きもひどい🤦‍♀️



え???

高温期どこ?

しかも短い😑


ちなみに2021年の8月は

めんどくて基礎体温サボってました😂


なんかでも

体が良くなってる気がする🤭🌸

だからこれからも

いろいろ続けます!!!


朝は亜鉛飲んでミックスナッツ食べて

青汁飲んでオイコス食べて

フィットボクシング🥊もして

小腹が空いたら煮干し食べて

湯船平日は浸かって

寝る前にはDHEAと葉酸飲んで

妊娠しやすい体を作る☺️🌸


がんばるぞーーー😤✨


  今日の言霊❤️


赤ちゃん👶🌈抱ける❤️

すぐ妖精さん🧚‍♀️来てくれるよ🤭

自分を信じて🥺

なにもかもうまくいく😚💓