生理がこない!!!


うちはレスなので

妊娠は100%ありませーん😂

基礎体温もずっとほぼ低温😔


流産が7/26。

27をD1と数えて早43日。

あまりに来ないので

今日不妊治療クリニックに

久しぶりに行きましたー🙋‍♀️✨


まぁいつも通り混んでる😳

なんか待合室に貼ってある

妊娠実績を見て

あー私もこれの中に入ってる❤️

ってテンションあがりました😂


また!ここの数に入るぞ!


先生と久しぶりにお話🥺

気持ちは大丈夫?と言われて

うるっとしました😭😭😭


子宮見てもらったら

きれいだねぇと😁

ただしやっぱり排卵はしてないし

生理が来る気配はなさそうとのこと😭

でーすーよーねー!

流産後はホルモンのバランスが

崩れることもよくあるので

仕方ないらしいです😢


ということで

強制リセットのため

プロゲデポー注射💉を

打つことになりました!!!


筋肉注射なので

肩がお尻と言われて

どっちがいいですか?🥺と聞いたら

痩せてるからお尻がいいかなぁ

と言われたのでお尻にブスっ🍑💉


全然痛くなかったー!

もう終わったんですか?!的な😳


そして先生から衝撃の一言が⚡️



「注射して生理来たら

 もう妊活始められるけど

 どうする〜???☺️」



え?

え?

え?




えーーーーー?!!!


もう次週期から

妊活オッケーなの?🥺

嬉しすぎるーーー😭😭😭😭😭

産院では2から3回

生理見送ってからと言われてたので⚡️

でも内診してもらって

もう大丈夫といわれたので

妊活したいです🤭


もちろん

「ぜひ!頑張りたいです!

 よろしくお願いします!😆」

と答えましたー❤️


ということで!

生理が来たら5日以内に受診🏥



えりーさん妊活再開しますっ😉✨


あーーー嬉しい🥺

幸せすぎる❤️❤️❤️


病院のあとは

ご飯食べ行ってー

鳥グッズ買いに行って

コストコ寄って

帰宅いたしました😉


ご飯はバイキングに😋

昨日テレビで

一周だけバイキングをみたから😂


テレビ千鳥の

一周だけバイキング大好きです😁




このあと普通におかわりしました😂

一周だけとかむーりー!笑


コストコでは

お夕飯のお寿司🍣も購入☺️

わーい🙌❤️

あと毎朝のオイコスとか

会社で飲むゼリー飲料とか

いろいろ買いましたー😍




フィットボクシング2🥊は

しっかり続いてます😉✨

私、えらーーーい🤭

22日間継続中!!!

これからも続けるぞー❤️


最近ずーーーっと

不安定でイライラしたり

めちゃくちゃ悲しかったり

本当に大変だったのですが

あまりに辛くて

旦那氏にも八つ当たりしまくり😔

これはきつすぎる😭となり

薬局で命の母ホワイトを

初めて買ってみました🙋‍♀️


そしたらこれが効果あり😁

すっごい☺️

びっくりーーー!!!

しんどい時は飲もうと思います🥺

ただ飲む量多い😳

1日に12錠も😂😂😂

でも飲みやすいので🙆‍♀️


さーて早く生理が来ないかなー🥺

生理来るのがこんなに楽しみとは!

待ち遠しい❤️❤️❤️


  今日の言霊👼

冬までに絶対妊娠できる🤰

レインボーベビー👶🌈抱けるよ❤️

プロゲデポー効果あるよ😁

しっかり体作って

ママになる準備していてね!!!