こんばんはー😚💕

今日はめっちゃいろいろしました🙌


今日はぴーちゃんの

メモリアルリングがついた

ネックレス初お披露目✨

めちゃくちゃ可愛いし

やっぱり素敵😍😍😍


まずは朝から主人の

おじいちゃんおばあちゃんの

お墓参りに行きました😌❤️

子授けのお守りを買ったら

中にご先祖様にお願いしに行くと

良いですよーって書いてあって☺️

大福お供えしてとあったので

しっかり大福購入😁

お花とミニビールも💐🍺

朝から微妙な雨☔️

でもお寺とか行く時は

雨が良いっていうからね!

とポジティブに😄

お寺さんについて

主人がここは水子さんのお地蔵さまも

いるんだよーって言うので

そのお地蔵さまにもお線香あげようって

お線香も多めに購入😌💕


そしてそのお地蔵さまにお祈りしよ

ってなったらまさかの突然の晴れ☀️


出たーーーー!

ぴーちゃんの晴れパワー😂✨

すごいよねいつもいつも🤭


そしておじいちゃんおばあちゃんの

お墓参りへ😉❤️


そしてお参りしてるときに

またミラクルがっ!!!


なんとクロアゲハが飛んでた😳

えー珍しい!となって

思わず主人にも報告☺️

大きかったー!


んで気になったので

お墓参りでクロアゲハ

を調べたら、、、

スピリチュアル的に

めちゃくちゃすごい😳

最近亡くなった人がいれば

会いにきてくれたとか

書いてありまして🥺


え?ぴーちゃん?

来てくれたの?👼🌈


もしかしたら主人の

おじいちゃんおばあちゃんの

魂かもしれません😌💕


どちらにせよ!すごい!

ご先祖様のお墓の方にも

しっかりご挨拶できました😉


そしてお墓参りのあと

神社⛩もよりましたー🙌












子授けのお守り

めちゃくちゃ可愛い😍


子産石も撫でた🪨😌


しっかり赤ちゃんと

ご縁がありますように☺️


そのあとは新日本プロレスの

ファンとしては行きたかった

等々力渓谷まで行きました😚💕




















等々力渓谷

めちゃくちゃ良すぎた🤭

また行きたいなー❤️


その後はお昼食べて

コストコ行って

私の朝食のオイコスとか

お夕飯とか買ってー



これはサーモンホタテちらし寿司😋

美味しすぎてやばかった😳


帰りがけにGEO寄って

思いつきでゲーム買って帰宅😂



フィットボクシング🥊楽しい!

めっちゃ筋肉痛😭笑


それにしても濃い一日❤️

楽しすぎてやばかった😌✨


明日はゆっくりしまーす😁🙌


  今日の言霊👼🌈


今日はお墓参りで

ぴーぴーに会えた🤭❤️

ぴーちゃんはまた私に

会いたいって思ってくれてる😍

いつもちゃんとそばにいるよって

教えてくれてる😌💕

また私は妊娠できる!!!

そしてしっかり可愛い赤ちゃん

抱っこできる!!!

体しっかり作って

お迎えの準備する😁🙌