こんにちはー✋✨


私、お仕事復帰できてます🥺

えらいえらい!自分!

よく頑張っておるぞ😙笑


復帰初日はお仕事がありすぎて

もうどうしたら良いものかと😳

何から片付ければいいの?

状態でまぁのんびりやろーと😂

まぁ私がいないと

できない仕事ばかりで

そりゃこうなるのは

わかってましたけど⚡️

そりゃーたくさんある😂

まぁでも徐々にやりつつ

お休みもらったお詫びもしつつ

いろんな人に心配してもらいつつ

なんとか今日まで来ました☺️

なんかハイテンションで

お仕事してるか

何か抜けてそうで怖い😂

まぁいっか仕方ない←


お仕事割と楽しくやってます🤭

正確にいうと忙しすぎて

悲しんでる暇がなーい😂😂😂

まぁ気が紛れて良いのかもです😏


ついに念願の刻印入り

ベビーリングが到着しました👏





素敵すぎて!!!

感動です🥺

表の石は旦那氏ぴーちゃん私の

誕生石になってます❤️

裏はぴーちゃんのお誕生日🎂


はぁ幸せすぎる😍😍😍

大切にする!

一緒にいろいろ連れて行く😊✨


そしてなんと

メモリアルスペースに置く

写真も到着!




はぁ、、、良き☺️

素敵すぎませんかちょっと🥺

これ、赤ちゃん産まれてくれたら

また買う😳💕

この写真のお腹の中には

ちゃーんとぴーちゃんがいます😌❤️


このスペースに毎日話しかけて

いっぱいぴーぴーとお話してます😁

これ作って本当良かった😭😭😭

私の気持ちが違う!

ぴーちゃんのためになにかしてあげた

っていうのがとても嬉しい🥺

本当はね産まれてきたぴーちゃんに

いろいろしてあげたかったなぁ😭

でもこんな形でも

ママできたのが嬉しい😭

ぴーちゃん、お空で見てますか?☁️

ママ、ぴーちゃんが大好きよ❤️

こんなことしかできないけど

ママ毎日頑張ってるよ!

パパとママの声聞こえてますか?☺️

ママ、お仕事行けるようになったよ😆

ぴーちゃんと歩いた道

まだまだ一人で通うの少し寂しいけど

早く慣れるようにするからね😉

もうカバンにマタニティマーク

ついてなくて寂しいけど

また早くつけられるように

妊活頑張るからね!!!

早くまたママに会いにきて😭

ママはぴーちゃんに

会いたくて会いたくて仕方ない🥺

また一緒にたくさん歩こう?☀️

忘れ物はもう見つかったかな?😌

ママは体づくりしっかりして

いつでも待ってるからね😭😭😭


そんなこんなで

ちゃんと朝ごはんとかも

食べてる私😁

えらい!


やっと体重も戻ってきた👏

すごい!


ちなみに基礎体温は

こんな感じです✋✨



うーーーーーん😑

なんという微妙な体温😂

でもガタガタはしてない✋

でもなー高温期にしては

低すぎるっていう😱😱😱

今は何期なの?笑

とりあえず早くリセットして

また不妊治療に通いたいです🥺


またお腹の赤ちゃんと

通勤できる日を夢見て、、、😌💕


  今日の言霊おすましペガサス


秋か冬にきっと赤ちゃん来る👶✨

つわりがきついかもだけど

赤ちゃんが元気な証拠だから

きっとがんばれるよー🤭💕


寒いけど一緒に通勤だから

幸せだなって思えるよ😌❤️


今は体をしっかり作ること😁


以上!!!